音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

Shadow of a Doubt

2008年03月06日 | 音楽関連ニュース
 はてなアンテナにいきなりワンクリック詐欺業者のお詫び広告が掲載されてたのにはコケた。こういう理由から掲載しているんだってさ。


◆『アット武道館』の30th記念盤!(HMV Japan)
 うーん。これ、25周年盤にDVDとメモラビリア付けただけだよね……。DVD収録映像は2曲だけで、YouTubeとかで探せばすぐに見られるものだし。完全版映像だったら即買いなんだけど。

◆キース・リチャーズ「UKのロック・バンドはクズ」(BARKS)
 それでこそキース。

◆ナイン・インチ・ネイルズ、またもや新作を無料で提供(BARKS)
 ここ。試聴もできる。えらく聴きやすい音だなあ。でも買う。

◆平山みき「鬼ヶ島」紙ジャケでリイシュー(ディスクユニオン)
 近田先生プロデュース作が紙ジャケに。「ニューウェーブ火曜」「平山三樹」という誤植が笑えます。

◆サイケ名盤、珍盤を紙ジャケでお届けするシリーズ 『サイケデリック・ジャーニー』 始動!!(ディスクユニオン)
 あー六角形ジャケはコレクター雑誌で見たことある。もちろん音は聴いたことない。

◆ビョーク、東京公演でのコメントに波紋が広がる(MTVJAPAN.com)
 コソボ独立を支持する発言によって、セルビアでのフェスに出演できなくなったとのこと。

◆ソニック・ユース リリース情報(sonicyouth.com)
 久しぶりにオフィシャルサイトを覗いたら「Master-Dik」がCDで再発されてた。それからSYR7も4月にリリースされるらしい。でも前者はオフィシャルサイト通販のみ、後者はアナログ盤リリースのみ。めんどくせえ。


 ソニック・ユース「Shadow of a Doubt」。好きな曲、好きなビデオ。
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R★M)
2008-03-06 17:08:21
こんにちは!!
歌詞とか動画とかマジいィ、ですね☆
私たちの所のも遊びに来てね!
返信する
Unknown (Andy@音楽観察者)
2008-03-06 20:27:15
ありがとうございます。
どこへ遊びにいけばいいのかわからないのが残念ですが。
返信する
Unknown (荒川と申します)
2008-03-06 23:32:36
「髪ジャケット仕様」これもキてますよねぇ。
わざとやってるんでしょうか。
返信する
いかれたジジィ ((=゜ω゜)ノぃょぅR)
2008-03-06 23:33:14
だがそれがイイぞキース
自分のじいちゃんだったら迷惑ダケドw
しかしJETは褒めてなかったっけ・・
と思ったらJETはUKじゃなかった(イマ調べた)
返信する
見落としてた。 (Andy@音楽観察者)
2008-03-07 06:35:47
>荒川さん
 はじめまして。「髪ジャケット仕様」という誤植は見落としてました。はははは、いいなあ。わざとやってたらすごいなあ。ほんとに髪の毛で作ったジャケがあったら怖いですが。

>(=゜ω゜)ノぃょぅRさん
 いやもうキースはこの程度の発言でもニュースになっちゃうんですから、頑固ジジイ世界代表ですな。
 JETの件が微妙に首尾一貫してるのも良いです。
 
 
返信する

コメントを投稿