今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

600Kcal

2009年07月22日 | グルメ
区が主催した血糖値関連のセミナーに参加。
この日は調理実習でした。
4人一組でレシピ通りに調理するんですが
道具がどこにあるかも分からずウロウロしながらスタート。
普段は調味料なんか適当に入れてますが
今回はちゃんと計って、とにかくレシピ通り。
こういうの苦手なんだけど・・・
ミウパパは糸こんにゃくとキノコの
炒め煮を担当。レシピ通りに。
ベテラン主婦のおば様達がメインをしっかり調理し、
見事完成。
お味はよかったですよ。
これできっちり600kcalだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘~い香り | トップ | 鵜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事