今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ラーメンのこだわり

2010年12月07日 | グルメ
ミウパパの近所にある、よく潰れる  ラーメン屋さんの話を
前に書きましたよね。
今度の店にも一度は入ってみたんですが、
二度行く気にはなりませんでした。 
伝統? でしょうか・・・ 

ご近所には、トマト味のラーメン屋さんもあります。
こっちは美味しいですよ。 
スープ・スパゲティの延長ではなく、しっかりラーメンなんです。
たぶん鶏がベースのだしだと思うのですが、それにトマト味が
しっかり合ってます。 
 粉チーズをトッピングしてもいいし、ご飯を入れても旨いんです。

ラーメンの好き嫌いは結構激しいものがありそうですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の飲み会 | トップ | インドネシアのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事