今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

夏と言えば・・・

2013年07月27日 | グルメ


 夏と言えば・・・そう、スイカ  ですよねェ~。
 先日、埼玉の産直店で買って来ました。 
 日本ではスイカと言えばずっと丸いイメージでしたが、
 最近ではこう言うラグビーボールみたいなのも売ってます。
 アメリカじゃこっちの方が一般的でしたが。
 この形の方が冷蔵庫に入れやすいかなと思ってこっちを買って来ました。
 中身はもちろん真っ赤で、とっても甘いんですよ~。 
  これ食べて暑さをしのぎましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けでした・・・ | トップ | 台湾ダック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事