今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

負けでした・・・

2013年07月26日 | 日記
  阪神タイガースの試合を
 見に行きました。
 先日紹介したタイガース公式ファンクラブの
 黄色いT-シャツを着て応援したんですが、
  この日はヤクルトに大敗でした。
 残念 
 先発ピッチャーは藤波君だったんですが、
 打ち込まれてアウトでした。
 残念 
  まあ、久しぶりにナイター見に行って
  ビール飲んで、 汗かいて、 花火も見て、
 一回だけだったけど  六甲おろし歌って
  よかったとしましょうか。
 ま、それにしても藤波君はカッコいいね。 
 他の投手とフォームがまるで違いますね。
 また見に行こうっと。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらちゃんで~す。 | トップ | 夏と言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事