今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

やっぱ水々しい方が。

2012年06月05日 | グルメ
 時々話題に上る乾燥野菜。
TVなんかでもよく紹介されてますね。
生よりも栄養価が高いなんてコメントです。 
はまる人は結構はまるようです。 
 では、と、シメジでトライ。
二日ほど干しておけば出来上がり。 
まァ、キノコなんか日持ちしない季節ですから
便利かも知れません。
でもって、これを調理してみたんですが、
 ウ~ン、どうでしょう。
ミウパパとしては生の方が食感いいように
思うんですがネェ~。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の遠足 | トップ | 6月になって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事