今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

そろそろ、そう言う・・・ ②

2010年11月24日 | 愛犬
 今朝もちょっと寒くなりましたね。 
  そろそろ、そう言う季節なんです。
 そう、ミウパパがパソコンやってると
  ミウちゃんが足元にやって来て
 鼻でツンツンします。
 私にも毛布分けてって言ってます。
 少し広げてあげるとそこにドカッと。
 そして気持ちよさげにスヤスヤ。 
 このブログを書き終えたら
 パパちゃんはお出かけしちゃうよ~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の蒸し煮 | トップ | うにクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事