今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

焼きフライ

2009年04月10日 | グルメ

最近我が家の食卓によく登場するのが焼きフライ。
材料に小麦粉を振り溶き卵で衣を付けるまでは
普通のフライと同じ。
ここから油で揚げるのではなく、
油をちょっと付けてグリルで焼く
油が飛び散ることもなく、少量でも作れ、
家庭ではフライにしにくいカキやイカでも
簡単に作れてしまう、結構便利なレシだよ
ま、豚カツなんかはダメかも知れないが、
小さな材料や野菜系なんかはいいかも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気がよくなりました | トップ | ミウちゃんがトリミングに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事