今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

お散歩やだ~!

2010年08月01日 | 愛犬
暑いですねェ~。
 とうとうミウちゃんがお散歩を
拒否しました。
どう誘ってもお散歩に出ようとしません。
ま、仕方無いかなァ~。
アイスシャーベットを食べてます。
(犬用ですよ)
 しばらく家の中でゆっくりしましょ。

昨日、朝11時ごろに杉並区では
 突然の雷雨だったんですってね。
大雨洪水警報も出たって。
その頃ミウパパは都心にいて
 ギラギラ太陽を浴びてました。
 雨の様子なんて全く無かったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスとピーマンの焼き小鉢 | トップ | お散歩に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事