今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

痛い~!

2011年03月08日 | 健康
 右足を変に捻ってしまいました。
膝から腰にかけて、痛い~。 
座っても痛い  立っても痛い  歩いても痛い 
前かがみで物を取ろうとすると痛くて力が入らない。 
 いや~、辛いもんです。
 で、消炎剤を色々試してみましたが、
どうやらサロメチールが一番効きそうですね。 
昔からあって、大した宣伝もしてないのに
定番で続いているって事はそれなりに力のある証拠。
 寝る前に塗っておけば翌朝結構楽になります。
ただ、かなり匂いがきついのでお出かけ前にはご遠慮かな。 
 ん、どうして足を捻ったか・・・
 スウィングがへたくそだったからですよ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、雪なり~! | トップ | 俳優さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事