今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ソフトクリーム争奪戦

2010年05月17日 | ゴルフ
昨日、サークルの  ゴルフ行ってきました。
場所がちょっと遠め、スタート早朝なんで3時起き。
久しぶりに夜明けの東北道を  ひた走りました。
朝方こそ少し涼しかったものの、日が昇れば五月の紫外線ビシッ
 快晴、無風でコンディション抜群。
楽しいラウンドでした。
で、このサークル得意のイベント  「ソフトクリーム争奪戦」 
今回は20人のコンペだったんですが、
最下位から4人が、残りの16人にソフトクリームをおごるんです。
ゴルフ場から那須高原の乳製品直売所へ移動。   
そこで  順位発表。
結構ドキドキするんですよ。
ミウパパはHDCPが効いてセーフ。
おいしくソフトクリームを頂きました。
行きと違って帰りは渋滞。
長いゴルフ曜日でした~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油田の火事にニトロ | トップ | 豆腐カルパッチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事