今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

和久傳

2023年12月05日 | 日記

   さて、今回も美味しい食事とたくさん出会いましたが
  中でも一番は 和久傳 ですね。
  以前、BSーNHKで放送されたドラマ
  「京都人の密かな愉しみ」に出て来た高級料亭の
  モデルと言うかロケ地となったのがこの和久傳でした。 
   その割烹懐石を頂きました。
  いつもなら食べきれない程の量のお料理が供されたんですが
  なぜか苦も無く食べられちゃいましたね。流石です。 
  この美味しさを表現する筆力が無いのが悔しい所。
  とにかく素晴らしかったとだけ記しておきます。 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科捜研の女、か | トップ | 「海をゆく者」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事