今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

新駅誕生

2010年03月15日 | 日記
昨日、所用あってお出かけし、湘南新宿ラインに乗りました。
と、停車駅に「武蔵小杉」が新しく加わっていました。
南武線の武蔵小杉とつなげて、乗り換えを便利にしたんですね。
JRも進化してます。

ところで、昨日は、なんでもない駅で多くの鉄道ファンが
 カメラを構えてました。
ダイヤ改正で消えゆく寝台特急とは関係無い駅なんですが
皆さん何を待っておられたんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪や~ | トップ | インドネシアのクエ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事