今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

同窓会コンサート

2015年09月06日 | 日記
  同窓会コンサートに行って来ました。
 学生時代の仲間が集まって・・・じゃないですよ。
 昭和に輝いていた  スター達のショー舞台です。
 少々太めになったとは言え、チャーミングな笑顔の
 あべ静江が歌と軽妙なトークを展開、 
  今陽子が堂々の歌声を披露、
 大野真澄がガロとは違う顔を見せ、
 何より驚いたのは御年75歳の尾藤イサオが
 歌って踊ってステージを駆け巡る。 
 出てくる曲は我らが懐かしの  青春ソングですが、
 テレビの懐メロ番組とは一味違う、しっかりと演出・構成された
 すてきなショーでした。
 生のバンドも迫力満点で、2時間半たっぷりとエンターテインしてくれました。
 楽しかった~。 

 ちなみに、今陽子はピンキーとキラーズでデビューする前から
 CMソングなんかを多数歌っており、歌手生活は50年を超える、
 との事。 
 このコンサートは昨年から始まり、今回の公演が99回目ですって。 
 前の日にも名古屋での公演があり、こっちへは夜中に移動して来たって、
 結構なハードスケジュールですよね。
 これからも各地で公演を続け、2020年までを目指すと言ってました。 
  ご興味のある方はこちらをどうぞ
 同窓会コンサート
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になって・・・ | トップ | ミウちゃん、お願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事