今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

9月になって・・・

2015年09月02日 | 日記
  今日も雨。
 ここんとこずっと雨続きですねェ。
 朝一のお散歩に出られなくて
  ミウちゃんもづまんなそう・・・
 と言うか、ちょっとイラついてます。
 かわいそうだけどねェ~。 



我々だって雨続きは困りもんです。 
日照時間が足りなくて野菜が生育せず、市場に出回らないから
値段が2倍3倍になってるって。
すばらしい流通力を誇る日本でも、雨にゃ勝てない、か・・・ 
  でもまァ、少し涼しくなって、過ごしやすくはなりましたね。
食べたいと思うものも8月とは少し変わって来ました。
  そろそろ鍋物系も登場ですね。
食材のバリエーションが広がるので自分で作るのも楽しみですが、
どこかにおいしい物を食べに行くってのもやりたい、ですねェ~。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も栗が来ました | トップ | 同窓会コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事