今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ちょっと加えてみれば ②

2010年06月10日 | グルメ
先日このブログに登場したごま油ですが、
ちょっと加えてみる  第二弾 
 昨日ハタハタを焼いたんです。
最近のグリルはタイマーが付いているので
自動的に火が消えて焼きすぎなんかは無いですが
ハタハタなんかだと表面がバリバリになったり
一部焼き過ぎが出たり、なんかはありますよね。
でも、焼く前にごま油  を垂らして
表面にコーティングしておくと
比較的きれいに焼きあがります。
 今度、他のお魚でも試してみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PBやるね! | トップ | しゃけキャベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事