Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

シカゴマラソンのしおり

2019-10-02 02:19:00 | 日記

届きました、シカゴマラソンのしおり

 

アメリカ在住者には、郵送されるしおりですが

それ以外は、画面のPDFから印刷してね、のようです。

Chicago Marathonは、40,000人近くが走る大きなレース、郵送料もばかになりませんしね。

 

Bibナンバー(ゼッケン番号)、年齢、コーラル(スタート整列順)、入場ゲートの記載があります、

エキスポに行ったとき、しおり&IDで、ゼッケン受け取り。

 練習は、すでにピーク(距離)を越して

今は、徐々に距離が減ってゆく時期・・・シカゴって、どれくらいの気温なんだろうか?

シカゴは、坂のない平らなコース=タイム狙う人にはもってこいのレースらしいけど、

夏のテキサスで、スピードなんて無視した練習しかしていないから=ノロノロ走り

シカゴでのタイムは、最低限クリアすれば、全くもって気にしません(低レベルですんまへん)。

 

 

さておき、我が家のパーティした際、誰かに食べられてしまったHappy Turn'sハッピーターン)。

なんと、日本からのお土産で、奇跡的にいただくことができました

きっと、私の無念さが、神さまに聞こえたんだと思う

ストロベリー、和三盆、チーズ、黒糖きなこ、抹茶、塩バター、

今度こそ、ぜ~んぶ自分で食べるぞ~

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフダイジェストとコーヒー | トップ | IKEAでいただきます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事