Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

柿の白和え

2010-12-13 03:50:33 | 日記
猪野(Ino Japanese Bistro)でお友だちと待ち合わせて夜ごはん
座ると出てくる白菜の浅漬け彼は、コレが大好き


おススメのイカ塩辛は、熱燗にピッタリやわらかくてと~っても美味しかった


豚の角煮(トロットロ)、サバの唐揚げ、アジの開きを注文しました。
 

ココからは自動的に出てきて・・・ほどよい塩加減のスペアリブ

かぼちゃのそぼろ煮は、ダシが効いていました。

ひっじょ~に美味しかった柿の白和えこういう食べ方もあるんだぁ。

途中から、偶然来店したお友だちも合流して、楽しいお酒に彼は、単なる酔っ払いオヤジに変身。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイル | トップ | 日用品 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事