Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

元気より気合い

2019-12-13 03:12:00 | 日記

熱は下がったものの、頭は痛いし、身体はダルいし、

鼻水は出るし、咳は出るし(なので心肺が疲れている)、

なかなか100%復活とはいきません・・・が、そんなこと言っている暇はありませんっ

というのも、数日後にハーフマラソンのペーサーが控えているからっ

そうなのです、12月はマラソン、ハーフマラソン、2週連続ペーサーだったのです。

 

何が何でも、今週末のハーフマラソンは走りたい(気持ち的に)

という訳で、やや無理ながらも、気合いでトレーニング再開

今は、猪木(元気があれば何でもできる)ではなく、浜口パパ(気合いだぁ)が必要です。

1週間走らないと、脚は何とかなるものの、心肺機能が落ちている感じで、

すぐゼーゼーしますがそこをなんとか気合いでカバーするしかない状況

 

あ、そうそう、私が熱にうなされ爆睡している間、

彼が走ったBCS Marathon(のハーフ)のメダル、ちょっと変わっていて、

人間(黄色)がスライドするようになっているの、どうでもいい小細工が嬉しいぞ

 

 

そんな日々ですが、お土産をいただきましたよ。

デトロイト土産は、Sandersのチョコレート

1878年創業が自慢らしく(まぁ、アメリカ的にはかなりの老舗)、

あっちゃこっちゃに1878が刻印されている。

 

 

もう1つは、Cherry RepublicのSour Cherry Patches、グミみたいなキャンディー

 

パリに行ってきた方からは、パンに付けて食べると絶品だったらしい

オリーブのペーストみたいの(フランス語だから分からん)。

今、美味しいパンをどうやって手に入れれば良いのか?思案中

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザも風邪も、も... | トップ | 何の料理だか分からないけど... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事