Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

五郎丸

2015-10-30 01:46:00 | 日記
日本のお土産をいただきました
このお友だちは、(機内で読み終わった)日本の雑誌をいつも持ってきてくれます
日本に住んでいた頃、ほとんど雑誌に興味なかった私だけど、
アメリカに住んでいると、ニュースにはならない日本のどうでも良い情報が、実は面白かったりします。

という訳で、オレンジページと女性セブン
表紙に五郎丸カッコいいなぁ
元々、がっちり系ラガーマンは好きなタイプなので、目の保養。
 

ゴルフ雑誌のパーゴルフ車雑誌のベストカー
自分の興味ない分野の雑誌を見るのも、知らない情報が載っているから、それはそれで面白い。


クローバーのクッキー
昔から、サクっとしたクッキーが大好きだった私、これは超うれしい
クッキー豊富なアメリカだけど、こういうクッキーは存在しない。
 

鮎屋(滋賀県)の、ちりめん山椒と松茸昆布。
これは、ご飯のお供ですね
  
いつもいつも、ありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーとコラボ | トップ | ハロウィーン2015の傾向 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事