蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

【舞台】維新の彗星~信州偉人 赤松小三郎~ 予告編【劇空間夢幻工房】

2021年03月15日 23時07分06秒 | 日記

「維新の彗星」予告動画を賢治が製作してくれました~

【舞台】維新の彗星~信州偉人 赤松小三郎~ 予告編【劇空間夢幻工房】

サクッと見れるので、ぜひご覧ください。

上田公演のゲネプロ~本番まで写真撮影をしてくださったのは
カメラマンの絵里ちゃんこと山口絵里子さん💛

長時間お付き合いいただき、誠にありがとうございました!

絵里ちゃんから何枚か写真が届いたのでアップさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

  

  

絵里ちゃん、素敵な写真をありがとう‼

編集が完了するのを楽しみにしています!(^^)!

そして・・・

上田ケーブルテレビジョン様が本番を撮影に来てくださいました。

3月中は一幕のみ、4月以降に全編が放送されるそうなので
視聴できる環境の方はぜひご覧くださいm(__)m

さあ、今週末はいよいよ飯山公演!

より良い舞台を目指してエンジン全開‼

皆様のご来場をお待ちしています❣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。