蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

「星のない町 ぼくの町」ハイライト映像 第4弾公開❣

2022年04月09日 15時33分45秒 | 日記

本日、劇団本公演のハイライト映像第4弾が公開されました。

劇空間夢幻工房 第17回 劇団本公演
「星のない町ぼくの町~ゴミ人間プペル奇譚~」

「ルビッチの願い」(歌:ルビッチ役の栗生みなちゃん)

↓↓配信チケット大好評発売中!!(配信期間~4/30まで)
https://gekikukanmugenkoubou.stores.jp/

 

みなちゃんの歌声に魅了されお客様が続出❣

東京でプロ女優&歌手活動をしているみなちゃんは
コロナの影響で長野入りが大幅に遅れて
稽古期間は僅か10日程度💦

ダンスも歌もあるし出番も多い。

みなちゃんを知らない人は不安に思っていたかもね。

けど、私と劇団員たちは信じてた。
みなちゃんなら絶対に間に合わせてくれると。

そして見事やりきってくれた!

今回の役は、みなちゃんのハマり役💛

ケンジ☆プペルとのコンビも息がピッタリ♪♪

本当にご覧いただきたい舞台です。

ぜひ配信をご視聴ください❣


辰野町「寺子屋シアター」プロジェクトのメンバーが
辰野町 荒神山公園で開催される「さくら祭り」イベントに出演するそうです。

昨年上演した作品のダンスパフォーマンスと寸劇をご披露するとか💛
キッズたちも出演する様子♪ みんな頑張ってねー‼

日時 4月16日(土)14:30~14:45
会場 荒神山公園 芝生広場「さくらステージ」

お近くの方はぜひお運びくださいねー

どうかお天気に恵まれますように❣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。