蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

本日ナガコレ開催❣️

2022年05月03日 18時11分40秒 | 日記
ゴールデンウィークですね~
 
晴天の善光寺下は
御開帳と花回廊で賑わいを見せています。
 
そんな中、今日は権堂~セントラルスクエアで
ナガコレ2022が開催され
大勢の方の目を潤わせてくれた様子。
 
実はこのイベントに
劇団員☆青木賢治が
プロモデルの1人として
出演させていただきまして。
 
提携しているモデル・エージェンシー
サーラアビリタさんからのお仕事(^_-)-☆
 
お声がけいただき、ありがとうございますm(__)m
 
私は台本執筆中につき
観に行けなかったけど
Live配信でチラ見してました💕
 
里香ちゃんが早速写真を送ってくれたので
UPしちゃいますねー
 
 
中世ヨーロッパ風の襟元
和洋折衷の衣装、素敵ですねー
 
プロモデルの皆さんに混じって
楽しそうにウォーキングしてました❣
 
まだまだ続くゴールデンウィーク。
 
私はひたすら台本執筆(^-^;
 
がんばろーっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。