蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

「維新の彗星」公演情報が長野市民新聞に!

2021年03月16日 15時19分03秒 | 日記

記載しそびれていたことが・・・

長野市民新聞の記者・Uさんが
上田公演を取材に来てくださいました。

Uさんはナント!

私が非常勤講師をしている中野市職業訓練センターに
中途採用者向けの職業訓練を受講したことが!

つまり私の教え子の一人‼

取材依頼のお電話をもらった時は
マジ驚いた。

Uさんは昨年の20周年記念公演の時
他の受講者の皆さんと一緒に
受付スタッフのお手伝いもしてくださって・・・

ずっと覚えていてくれて
今回は長野公演の宣伝になれば・・・と
わざわざ上田まで足を運んでくれたのでした。

Uさん、本当にありがとうございました!

何度もお電話をくれて確認しながら
わかりやすく読みやすい記事を書いて下さいました。

それがコレ↓

素敵な写真入りで、なんとトップページ(一面)‼

ありがとうございます‼‼

この市民新聞の反響は大きく
一昨日、公民館で初めてお会いした方に
チラシをお渡ししたところ

 市民新聞で見たよー
 いつもここで練習してるの?

と非常に好意的に対応してくださり
お仲間の皆様にチラシ配布を約束してくださった。

その日の帰り際、また別の方からお声がけをいただき

 チケット、どこで売ってるの?

と聞かれたので

 今、持っていますよー

と申し上げ、長野公演の指定席券を2枚
ご購入いただくことができました。

有難いことですねー

いつものことながら、舞台を製作することが精一杯で
周知活動が不十分(-_-;)

一生懸命舞台をつくっても
お客様にご覧いただかなくては意味がない。

公演があることを知っていただくことが先決💦

この舞台を観れば「赤松小三郎」さんを
知ることができるのは勿論だけど
生の舞台の醍醐味は心が揺さぶられること。

きっと楽しんでいただけると思います♪

ご予定がつきそうな方は、是非会場に足をお運びくださいm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。