アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

RISTORANTE HIROでランチを・・・・

2014年11月18日 | グルメ
東京滞在二日目は友人のMさんと銀座の三越で待ち合わせて
ランチを・・・

東京でバリバリ働いているMさんはグルメなので、おいしい
お店もたくさん知っているようで、HIROさんが経営すると
いうイタリアンのお店に連れて行っていただきました。

予約はしていませんでしたが、1時間くらいならということで
お席が取れました。

パスタランチは1500円からですが、Mさんが3500円の
コースを頼んだので私も同じものを注文。

まず、フルーツトマトのカッペリーニ(トマトが甘くてとても
良い味でした)。



スプーンとフォークがギンギンに冷えていたのにはびっくり!



有機野菜を使った前菜ですが、野菜のおいしさはもちろん
チーズソースが抜群のお味で、「これは私には真似できない」と
脱帽しました。



メインはきのこのペペロンチーノ(しいたけが肉厚でおいしかった)




デザートはモンブランを(タルトではなくこのような盛り付けも
いいですね)。




サービスももちろん、オープンキッチンでとても感じのよいお店
でした。


博多にも支店があるそうなので、またチャンスがあればぜひ行って
みたいです。


Mさん、ごちそうさまでした!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークバカラの煌めき... | トップ | お料理もおいしい純米酒専門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事