アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

お気に入りのハウステンボスのチューリップは・・・・

2013年03月06日 | ハウステンボス

今日もとても良い天気になりましたが、きれいな青空ではなかったのがかなり気になりました。

 

中国からの黄砂の影響か?昨日、熊本県には大気中濃度の一日平均が国の暫定指針を

超える可能性があるとして、県民に「外出自粛を控えるように注意喚起した」との報道が

ありました。九州は中国に近いので、PM2.5の影響がとても心配です・・・・・

 

で、散歩がてら少しだけハウステンボスへ。上の写真は、ハウステンボスから見た我が家

です。

 

チューリップ畑でカップルに写真を撮ってあげたり(つい、ガイド根性が出てしまいます)、

 

 

お花畑でお茶をしたいなあ、と思ったり・・・・

 

そして、なんといってもハウステンボスでしか見られないチューリップはこちらです。

 

ハウステンボスのオリジナルです。可憐な色合いとぎざぎざが、レース好きには

たまりません。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクッションを作ってみました | トップ | 「身ぎれいな終いじたく」天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハウステンボス」カテゴリの最新記事