アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

芦屋でエレガントなランチを・・・

2016年05月31日 | グルメ
最後の日は、Kさまがホテルまで迎えに来てくださり、今回の神戸旅行でお会いしたもう一人の方(Mさま)が予約をしておいてくださった芦屋にあるレストラン、「ゆるり」でランチをいただきました。


芦屋の高級住宅地の中にあるレストランなので初めて行く人にはわかりずらいかもしれません。


一階が駐車場で二階がレストランになっていました。


和食のお店なのでインテリアにも和が取り入れられており、テーブルの間隔もゆったりとしていたので
他のお客様のことを気にせずゆっくりお食事をすることができました。





お食事も私好みで全部美味しかったです。






ハーブやズッキーニなどのお野菜の上にお刺身を盛り付けるというアイデアも参考になりましたし、



こちらのお肉がとろけるように美味しくて、



デザートにトマトを使っているのも珍しく・・・




私も真似をしてみようというお料理ばかりでした。


これで2500円(税抜き)のコースなのですから驚きです。


芦屋でもこういうリーズナブルな価格でいただけるレストランがあるのですね。


お店をご紹介してくださったMさまに感謝です。


なお、Mさまは人気ブログ「心の中はエレガント」を書いていらっしゃいますので、この時の写真もブログに
投稿していらっしゃいますので、関心のある方はご覧ください(私のよりもずっと綺麗な写真です)。


Mさまのことはまた改めてご紹介させていただきます。



    ネットショップ「開店一周年記念感謝セール」は今週の土曜日(4日)までです。
         ネットショップはこちらからご覧いただけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いフランスのアヒルのナ... | トップ | 次の買付旅行は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事