アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

秋田でお勧めのホテル~ドーミイン・秋田

2016年05月28日 | 旅行
今回秋田で利用したホテルは駅から徒歩5分で、温泉大浴場がある「ドーミイン・秋田」です。


ホテルの前にはお堀があり、今回はツツジが満開でした。





ここのホテルの朝食がおいしいとの評判ですが、









つい、こんなに取りすぎてしまいました。



でも、さすがに「稲庭うどん」までは食べることができずに残念・・・





そして、ダイエット中(?)なので夜のサービスの「ラーメン」も諦めました(涙)。




以前、泊まった時にはいただいたのですが結構おいしかったですよ。


今回は一人でしたのでシングルルームで朝食込みの6900円。




寝るだけなので十分の広さですし、洗面台もきれいでした。





そして、特にお勧めなのは大浴場の隣にあるマッサージ屋さん。9時までですと、30分3000円を
2200円でしてくださるとか。


若い女性の方でしたが力もあり(強めのマッサージが好きなので)とても上手でした。


温泉とマッサージとおいしい朝食がいただける満足できるホテルです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸空港から・・・ | トップ | 神戸で美味しくてリーズナブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事