アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

スマホも休ませないと・・・

2023年12月04日 | 日記
昨日の「スマホ騒動」の続きです。

何が原因で急に電源が切れてしまったのか不明でしたが、ドコモのスタッフの方に言われたのは「たまに電源を切ってしばらくしてから再作動をしてください」とのこと。

そういえば、最近ネットショップへの商品はスマホで撮影してからそのままアップしているのでかなり「ハードワーク」という感じかも知れません。

人間でも働き過ぎると病気になったりすることもあるので、スマホでも「休養が必要」なのかもしれないと思ったりしました。

でも、本当でしょうか・・・

皆さんのスマホは大丈夫ですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホが壊れた? | トップ | ハウステンボス園外の朝の風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事