アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

スマホが壊れた?

2023年12月03日 | 日記
お買い物から戻り、スマホをチェックしてみると画面が真っ黒で、電源を長押ししても作動しません。

朝起きた時には何ともなかったし、昨夜も充電したばかりですし、落とした覚えもないし…

充電器も問題はないということでドコモに連絡をし、来店予約をしました。

ドコモの営業所はイオンモールの側にあるので車はイオンの駐車場へ…

日曜日の夕方は混んでいるので停める場所を探すに苦労しました。

担当者の方が動くようにしてくださったのでホットしましたが、何が原因なのかはわかりませんでした。

今日、二度目のイオン訪問なので疲れました。

これから、大学迄連れ合いをお迎えに行き、急いで夕食の支度をしなくてはなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しいブローチやペンダント... | トップ | スマホも休ませないと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事