アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ハウステンボス園外の朝の風景・・・

2023年12月05日 | 日記
寝室の窓を開けてみると鴨が沢山泳いでいるのを見かけたので、



連れ合いの出勤と同時に外に出てみました。


新しい歩道ができてかなり経つのに一度も歩いたことがなかったのを思いだし、軽くジョギング&散歩をしてみることに・・・





この周辺にも鴨が沢山泳いでいました。



突き当たりまで来るとここにも沢山の鴨が・・・・



この周辺では魚が沢山泳いでいますし、ウニも見かけることがありますが、採ることは禁止されています。



右奥に見えるのはハウステンボスのヨットハーバー



久しぶりに朝の散歩をしてみてとても気持ちよかったです。

「せっかくあんな素晴らしいところに住んでいるのに歩かないなんて勿体ない」と友人によく言われるのですが、「目的がない」と外に出る気になれないのです。

外出するとなるとお化粧(薄くですが)しないとならないし、着替えるのも面倒だし、それよりも自宅でテレビを観たり、手芸をしたりしている方が好きな「ぐうたら」

私です。

でも、健康のためにもこれからはなるべく外に出てみようと思っています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホも休ませないと・・・ | トップ | チーズケーキを焼きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事