アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

由布院は・・・

2017年01月07日 | ネットショップ
最後の宿泊先は別府温泉ですが、途中にある「湯布院」へ寄ってみることにしました。




ここも人気の観光地なのでどこも人、人だらけ・・・

人気のロールケーキのお店には長蛇の列が・・・




せっかく来たのだから一つくらいは何かを買ってみようと思い、並ばなくてもよかったこちらのお店のスイーツを購入してみたら、





すごく美味しくて「もっと買えばよかった」と思ったほど(でも、日持ちはしないので無理ですが)。

外国からの観光客で由布院駅も混んでいましたが、こんな観光バスを発見。



お土産やさんと飲食店の多い町でしたが、メイドインジャパンのシューズを販売しているという「おしゃれな靴屋さん」で連れ合いのシューズを購入することができたのは収穫でした。


****************

ネットショップでは新春セールを開催中ですが、昨日はシルバープレートのお品を3点、特別価格で
更新しました。

いずれもマザーオブパールハンドルが美しいお品ばかりですが、




ありがとうございます!売れ切れました!


こちらのスターリングシルバーのソルト&ペッパー入れには先日ニューヨークで購入したシルバープレートのトレイをサービスいたします。



    お買い上げいただいた方には素敵なプレゼントもご用意しております。



       ネットショップはこちらからご覧いただけます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの黒川温泉でしたが・・・ | トップ | 2017年の初めに学んだこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事