アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

やっと梅雨が明けましたが・・・

2023年07月25日 | 日記
九州北部もやっと梅雨空け宣言が出されましたが、昨日は朝から郵便局や産直、薬局、スーパなどへお買い物にでかけ帰宅すると頭痛がして体がだるくなってきました。

「もしかしたら熱中症かもしれない」と思い、首の後ろに保冷剤を巻いて冷やしたりしながら横になっていました。

本当はそのまま家にいたかったのですが、車を大学まで返しに行かなくてはなりません。

夕食の準備を済ませ涼しくなる夕方まで待ち、出かけようとしたら雨が・・・

すぐに止むだろうとそのまま車を走らせ大学へ・・・

駐車場に車を停め、徒歩で自宅に戻ろうとしたら止むどころがまるでスコールのように激しい雨が降ってきました。

しかも、私の大嫌いな雷まで・・・

「たまにしか出かけないのにどうしていつもこんな目に遭うのかしら・・・」と嘆きながら、ビショビショになって帰宅しました。

本当に私は「雨女」です。やっぱり日頃の行いが悪いからでしょうか・・・(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円安はいつまで続く? | トップ | 韓国のトマトチゲを作ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事