アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

素敵な方との出会いを・・・

2020年10月27日 | 日記
一昨日、連れ合いの「お稽古仲間」の奥様が佐世保市内にある「島瀬美術センター」で個展を開いていらっしゃるとのことで出かけてきました。


実際には油絵なのですが、最初見た時は「写真?」と思ったほどで精密に、しかも生き物たちが生命力に溢れて描かれていたので驚きました。



目力が凄い・・・・




イギリスの庭で見た「カタツムリ」を思い出しました・・・




主催者のモントゴメリー悠子さんはコスチュームジュエリーのお仕事もされていらしたとかで、ご自分がデザインされた素敵なジュエリーを身につけたとても素敵な方でした。






顧客は海外の方が殆どだとのことで、連れ合いが気に入ったこちらの原画はイギリスに渡ってしまったとのことで、プリント画を購入してきました。



お近くにお住いなので、これからもお付き合いが出来れば良いなと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食レストランで感じたこと... | トップ | ドイリーの良さを知っていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事