アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ドイリーの良さを知っていただきたくて・・・

2020年10月28日 | ネットショップ
一枚のドイリーを飾るだけでお部屋の雰囲気がエレガントになるし、アンティークに興味のない方にももっと知っていただきたいと思い、ドイリーを扱っています。





こちらのハンドメイド刺繍のドイリーや、




どなたかが何時間もかけて編まれたドイリーなどを、



フィギュリンさんの下に敷くだけでエレガントな雰囲気に・・・










バテンレースの美しいドイリーなども、




新しくネットにUPしました。


かなりお安くしましたので興味のある方はネットショップをご覧ください。



       ネットショップはこちらからご覧いただけます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な方との出会いを・・・ | トップ | お家でいただく簡単フレンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事