アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

清里・蓼科旅行から戻りました・・・

2023年08月01日 | 旅行
         (写真は東山魁夷の絵画で有名な「御射鹿池」)

昨夜なんとか無事に自宅に戻りました。

今回の旅行の目的は「清里フィールドバレエ」を見ることと、「蓼科の別荘見学」がメインでしたが、思っていたよりも暑かったのでかなり疲労が溜まってしまい、

今日は何もしないで家で静養することにします。

念願だった「清里フィールドバレエ」も見ることが出来ましたし、気心の知れた友人二人と久しぶりにお会いしたIさん(男性)がいろんなところに案内してくださった

おかげでとても充実した旅行ができました。

3人には感謝です。

旅の詳しいことはまた少しずつアップしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科〜 | トップ | 清里フィールドバレエを見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事