アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

とても美しいアンティークのカップたちをUPしました・・・

2016年02月15日 | ネットショップ
今日は朝から雪が降ったりして寒い日でしたが、なんとかティーカップたちの写真撮影を済ませました。


そして、こちらのカップたちをネットショップにUPしました。


1890年に作られたヘレンドの人気のシリーズ「アボニーグリーン」のカップです。



100年以上も経ったお品とは思えないほどグリーンが鮮やかです(手描きです)。




こちらは、ヴィクトリアンのティーカップとコーヒーカップのトリオ・・・




金彩が本当に素晴らしいです・・・




スポードのティーカップ(ケーキプレートも付いています)。




そして、こちらのお値打ち品のお品もスポード社のカップです・・・




まだまだたくさんあるのですが、今日はこれだけご紹介しました。

詳しいことはネットショップをご覧くださいませ。


     ネットショップはこちらからご覧いただけます。
尚、フィギュリンたちの人気も高いので、すぐに売れてしまうかもしれませんので、気に入ったお品が
ございましたらお取り置きをいたしますので、お知らせくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス&パリ買付日記~2... | トップ | アンティークのカップたちを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事