伊賀・水と緑の会 http://blog.goo.ne.jp/mtomiga?

川上ダムの予定地には特別天然記念物のオオサンショウウオが約1、369個体確認されています。この素晴らしい水と緑を残そう。

生物多様性を無視する事業はあり得ない,と回答した稲森さんが初当選。

2015-04-13 15:09:32 | 日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊賀市選挙区 定数3              伊賀タウン情報YOUブログから

得票順。年齢は投票日現在。略歴は主な職業・役職と住所、最終学歴

  得票数氏名(年齢)略 歴政党新旧
11074

森野真治

(もりの・しんじ)

45歳

府中スポーツクラブ代表理事、服部町、南山大
8882

稲森稔尚

(いなもり・としなお)

31歳

元伊賀市議、環境市民団体幹事、柏野、大東文化大
8324

木津直樹

(きづ・なおき)

55歳

元伊賀市議、自営業(ガス販売業)、玉瀧、上野商業高
  8254

粟野仁博

(あわの・まさひろ)

41歳

党三重県連青年局長、上野愛宕町、帝京大
  2808

森口あゆみ

(もりぐち・あゆみ)

49歳

芸能プロダクション社長、上野忍町、上野商業高

当会が伊賀市の県議選で、5にんの候補者へ一斉に公開質問を出しておりました。

その中で、『生物多様性を見視する事業はあり得ない』とハッキリ回答してきた

稲森稔尚(としなお)さんが、初当選されました。

県財政のあり方にたいする考えと、生物多様性条約締約国としての日本国の事業のあり方に対する考えを、

お尋ねした訳でした。 

誠実に回答を寄せて来たお二人が当選することを願いましたが、お一人にとどまりました。

お答え頂けなかった方2人が当選したことは、複雑な思いがします。

伊賀で市民活動をする私達の、質問に答えてもくれないで県議になった人のことは、忘れないでおいてください。

今まで伊賀市は自民王国で2議席ありました所、1議席になった事も大変化です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://chn.ge/1hzRbJf  「川上ダムはいりません」  子どもたちの未来に川上ダムは要りません。

                                           ご署名が未だの方は ここを開いて、お願いします。

 

ブログランキングに参加してます。 こっちも開いてみてね。

にほんブログ村    にほんブログ村    にほんブログ村   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。