ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

再びサンタナ・ロッジ

2015-12-12 | 2015~16 インド


しばらくのんびりしてしまいました^^;
コルカタからプリーに来て、1年前にも滞在していた日本人宿『サンタナ・ロッジ』に入ってからは何もせず、みんなとお喋りしたり、食事付きなので時間が来たら食堂へ行き 美味しい料理を頂き、本を読み、涼しくなったら散歩、そして早目に寝る。なんという贅沢! というより、老人か!と突っ込まれそうですよね^^;



今日のランチは夫はおくら丼、私は卵丼。副菜に野菜のかき揚げを一皿オーダーしました♪ 朝食と夕食は宿代込みなんですが、昼食は数あるメニューの中から選んで注文しておけば、お昼になると「ご飯できました~!」と呼んでくれるんです♪
メニューはいろいろカルボナーラやペペロンチーノ、鶏唐揚げ、ラーメン、ポテサラ、新鮮なお刺身やカツオのタタキなどびっくりするほどのメニューがあって毎日ワクワクしています(^^)
昨夕はお好み焼きを食べましたが、ソースはオタフクソースでマヨネーズはインド製でした(笑)


ブログを見てくださってありがとうございます!
「アジア旅行」をクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2015-12-12 10:48:27
私は毎日 そんな生活をしています
決められたお決まりの旅でない
自由な旅に憧れます
返信する
Unknown (ミサ)
2015-12-14 22:56:04
イッペイさんへ
このサンタナ・ロッジ には大量の本があるので、
毎日読みふけっております^^;
夫は溜まってしまった写真の整理に追われているようです。
返信する

コメントを投稿