ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ボパールで久しぶりの太陽と青い空

2017-12-05 | 2017~18 インド


デリーからシャタブディエクスプレスで8時間あまり南へ行った街ボパールへ来てみたら、あ〜青空だ〜!久し振りに綺麗な空を見上げて深呼吸してしまいました(笑) 滞在中のホテル「ADARSH PALACE」です。



インドへ来ると10日から2週間でなぜかやって来る体調不良! タシデレさんとシン君のお腹が危なくなっています!ということでボパール1日目は休養日になりました。
私はインドへ入った途端になぜか食欲が戻り朝食のプーリーがおいしい!ミャンマーでは空腹感がなくて少ししか食べられなかったのに…今は朝からお腹が鳴ってます^^;
ボパールは楽しく歩けそうです♪



インドでは牛は神の使いなので、道路で寝ようが牛歩で歩こうがおかまいなしです^ ^
食べ物が欲しくて玄関に頭を突っ込んでずっと待っていたら、やっとお母さんが持って来てくれました。
お母さんは牛に向かって手を合わせてお祈りをしたあとやっとチャパティをあげました。牛も慣れたもので、もらえるまでじっと待っています。可愛い〜(^^)


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿