ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

特大ピザ

2014-04-07 | 2015~16 インド


大移動の疲れもあって、少々病んでいたので無理は禁物とずっと部屋で寝ていました。写真を撮る元気もありませんでしたが今日は復活しました(^ ^)
この宿はピザが自慢のホテルなんですが、食欲もないのでずっと匂いだけかいでいましたが、「良くなったら絶対食べてやる!」と心に決めていたので、さっそく注文しました。
このサイズはLだと思いますが半分はいけました。思いが叶って幸せです(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GI)
2014-04-10 06:39:29
体調戻って良かったですね(^^)
長い旅のこと、くれぐれも無理されないように。
それにしてもでっかいピザ。これ半分も食べるくらい食欲があるならもう大丈夫ですね♪
返信する
To GIさん (ミサ)
2014-04-10 23:18:53
GIさんに言われた通りに食べて寝てました(^^)
そしたら2日で治りました!
のんびりするのが仕事と思っているのですが、食べ物の違いとか生活が違うだけで、疲れるものですね。
ピザはちょっと食べ過ぎました(*^^*)3890
返信する

コメントを投稿