ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

働く少年

2014-07-12 | 2014年5~7月インド

アグラーでいつも食べている安食堂 [TREAT]です。 使用人の男の子にiPadでゲームを教えていたところ「ちょっと貸して」と店の主人が夢中になってしまいました(^^;;


男の子も仕方なく後ろから見ていましたが、主人も上手くできないためすぐに返してくれたので、また一生懸命やっていました。


10歳くらいだと思うのですが学校には行っていません。毎日夜遅くまで店の前で呼び込みをしたり材料を買いに行ったりしています。
それをかわいそうと思うのはこちらのエゴなんでしょうね。 彼に限ったことではなく親を無くした子や貧しい家の子はたくさんこうして働いています。

明るくて素直ないい子です もう会うことはないと思うけど元気でいてね♪(^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿