ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

砂漠のクーリー村へ

2016-03-19 | 2015~16 インド


ジョードプルからバスで5時間、砂漠の中の街 ジャイサルメールへ到着、さらにバスを乗り換えて1時間半、クーリー村へとやって来ました。景色は砂色、建物も同じ砂色です。遊んでいる子供達も心なしか 巻き上げられた土埃のせいか白っぽく見えます(笑)



さっそく村を歩いてみると ラクダがいるいる(^^)



この日はアルジュン・ファミリー・ゲストハウスに一泊し、キャメルサファリは、翌日の夕方に出発して砂漠で一泊、翌朝9時ごろ帰着の予定です。



私達が着いた日の夕方に日本人の男性二人組がサファリに出発しました。明日は私たちの番だわと思うとワクワクしてしまいました(*^^*)


ブログを見てくださってありがとうございます!
「アジア旅行」をクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CINTAMANI (ハルです)
2016-03-19 11:56:55
ミサさん
お元気そうで何よりですね。
毎日楽しく拝見していますよ
アルジュンゲストハウス中々素敵なお宿ですね〜
ラクダツアー素敵なタイミングでしたね
返信する
Unknown (イッペイ)
2016-03-20 09:16:50
かなり いですね
落ちないのか心配
返信する
Unknown (ミサ)
2016-03-20 12:38:14
ハルさんへ
クーリー村は街から50キロも離れた
ど田舎でしたよ^^;
でもご飯は美味しかったし、いい人たちばかりでした(^^)
返信する
Unknown (ミサ)
2016-03-20 12:42:33
イッペイさんへ
ラクダだけでも高いのに
そこに鞍を乗せているので かなり高いですよ!
最初は必死で掴まっていました^^;
慣れると 本当に気持ちがいいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿