ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

日本のコンビニみたいなスーパー

2019-01-12 | 2019年 バリ島


デンパサールのイミグレーション ・オフィスへビザの申請に行った帰りに近くの
『Plaza Renon』というショッピングモールへ行ってみた。

日本人にしかわからないであろう美味しそうなお弁当がいっぱい並んでいる!
のり弁、唐揚げ弁当、チキン南蛮弁当、そばセットが、ここは日本のコンビニか⁈




ハンバーグの上に目玉焼きを乗せたロコモコ、牛焼肉丼、チキンカツ丼など小ぶりの丼物。




おにぎりもいろいろで梅、ツナマヨ、鮭、スパイシーなものと豊富に並んでいる。
おにぎりとお惣菜コーナーのコロッケとフランクフルトを買って食べてみたら美味しかった!ただおにぎりの塩味が薄く鮭の味も薄かった。暑い島なんだからもう少し塩を入れようよ!




こんな「お買い得品」なんてバリ人は誰も読めないよね(・・?)
この棚だけ見れば、もう日本!




他にもお買い得品はいろいろあって一番下のトマトケチャップは15,000ルピア(120円)
オタフクのお好みソースにもそそられる!でもお好み焼きを作るにはいろいろと揃えなければならない材料が多すぎて、考えている途中で断念してしまう!残念ながら無理だ!


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2019-01-13 09:33:36
まるで日本です
びっくりしました
返信する
Unknown (ミサ)
2019-01-13 12:27:41
イッペイさん
バリご飯ばっかりじゃ飽きるので
たまにこんなのが食べられると嬉しいです😃
返信する

コメントを投稿