ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

楽しかったペナン島

2015-05-09 | 2015 マレーシア



コーンウォリス要塞(世界遺産)のすぐそばにある海の見える公園、ムスリムの女性たちがペナン観光をしていました。



昼下がり、34度にもなる気温にシエスタ真っ最中のおじさん。そこ日が当たってるよ!



港の近くにあったカフェのイスがおしゃれ! 平安、幸福、快楽?でしょうか?



針金アート、太った観光客の夫婦に「次はこことここに行って、それからここ」と言われ、痩せたリキシャのおじさんが頑張ってる絵です! 暑い中大変です!



ペナン島は楽しかった、旅の仲間と過ごせてすごく楽しかった。
アートを見て歩いたり、マレー料理を食べたり、写真を撮って話し合ったりしてあっという間に時間が過ぎていきました。
そしてチエちゃんは日本へ、ユリちゃんとトモちゃんはもう少しペナンに滞在し、私達はコタバルに向かいます。また会おうね~!
コタバルまで7時間かかりますがとても快適に行けるバスです、さすがマレーシア!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2015-05-10 09:05:13
ペナン島
訪れて見たくなりますね
楽しみましたよ
返信する
Unknown (ミサ)
2015-05-10 22:05:43
イッペイさんへ
ありがとうございます!楽しんでくださってうれしいです(*^^*)
次はコタバル、どんな町か楽しみです!
返信する

コメントを投稿