ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

タージ・マハルに会いたくて!

2017-12-15 | 2017~18 インド


やって来ました!もう3回目かな?
何回見ても飽きない タージ・マハル です❣️
いつ見ても素晴らしい! 王様がお妃様を思って建てたお墓だなんて!
ロマンチックで素敵です!

スマホでは見えにくいと思いますが、観光客の列が延々と続いています。
そろそろ日が暮れるという時間なのに途絶えることがありません!



裏側から見たヤムナー川とタージ・マハルです。
今回も外からの眺めを楽しんでます^^;

タシデレさんはタージマハルよりアグラの路地裏が好きで歩き回っています!



今回はタージマハルから2キロほど離れたところのホテルに泊まって、今まで歩いたことがない道を歩いてみました。綺麗に整備された道路が1.5キロほども続いていることにびっくり!ここインド?
ここはお土産物屋さんの通りですが、看板も茶色に白字で統一されていてスッキリして見えます。
ゴミもほとんど落ちてません! やるじゃんインド!


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2017-12-16 08:48:29
幻想的ですね
こんなのを見ると行きたくなりますね
返信する
Unknown (ミサ)
2017-12-17 13:04:42
イッペイさんへ
自分でも「あーいい写真撮れたなぁ〜」って思ってました^^;
インドは遠いですねー
返信する
ルイヴィトンはといえば、最高級のブランドというのが世間的な認識と言っても良いでしょう (ヴィトン財布コピー)
2017-12-18 17:12:26
ルイヴィトンはといえば、最高級のブランドというのが世間的な認識と言っても良いでしょう。そのバッグを身に着けているだけで、持ち主はステイタスを感じることができます。
www.meiga-replica.com/
返信する

コメントを投稿