ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ネットカフェ

2014-04-19 | 2015~16 インド


昨夜から明け方までずっと大雨だったんです(≧∇≦) 今は晴れ間はあるものの雲が厚くてスッキリしません!
宿のWifiがあまり良くないので今日はネットカフェに来ています。
なかなか明るい(派手?)お店ですよね(^^)
旅行者はお店のパソコンでメールやスカイプをしているみたいです。
私愛用のこのiPad miniで毎日せっせとブログを書いております。
皆さんからのお便り待ってま~す(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GI)
2014-04-19 22:00:29
これまたステレオタイプな先入観で,薄暗くて煙が立ち込めてて怪しげなひげのおっさんたちがウロウロしてるようなのを想像してました(^^;)。
利用料ってどれくらいなんですか?
返信する
To GIさん (ミサ)
2014-04-20 23:25:10
中にはそんな所もあるらしいですよ(^^;;
この店は今までの中では明るくて広い方です。一人1時間30ルピーです。1時間はあっという間なのでメールチェックやらブログの送信やらダウンロードなど頑張っております(^-^)/
返信する

コメントを投稿