ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

コルカタでステーキ

2014-12-08 | 2014~15年インド


ちょっと前の話になりますがバラナシ、コルカタと9日間一緒に旅をしてきた夫の友人に、最終日の前夜「LITTON HOTEL」でステーキをごちそうになりました^^

お客はインドでもちょっと富裕層の方たちで、静かな音楽が流れる中での食事はとても美味しくて優雅な気分にさせてくれます。

インドで牛肉のステーキといえばバッファローと決まっていてやや硬めなんですが、このステーキは普通の牛肉なので柔らかくてジューシーでした(^^)
ご馳走さまでした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GI)
2014-12-09 08:19:23
これ美味かったですね^^
こんなボリュームのステーキがガストくらいのお値段で食べられるのだからとっても得した気分でした。
返信する
Unknown (イッペイ)
2014-12-09 12:56:48
インドの裕福な人って
物凄いお金持ちなんだそうですね

ナンですよね 上に見えるもの
他の食べ物辛そうには見えませんが
何でも辛いのではと思う方が間違いなんでしょうね
返信する
To GIさん (ミサ)
2014-12-09 18:00:32
ナプキンを膝に乗せるレストランでステーキなんて、絶対に行かないのでホントに幸せでした♪
雰囲気も味のうちなので美味しさも増してさらによかったですね(*^^*)
返信する
To イッペイさん (ミサ)
2014-12-09 18:03:38
もの凄いお金持ちってどんな所でどんな物を食べているんでしょうね? 想像もつきません^^;

日本ではライスかパンですがここには「ナン」があるのでオーダーしてみました。大きくて食べ応えのあるもちもち感が好きなのでグーでした(^^) 今回はピリ辛はありませんでした。
辛くないカレーもいろいろありますよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿