ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

バリで車をチャーターするなら

2015-06-29 | 未分類



duwur Beji
ドゥール・ベジ 新しく出来たロスメン(ゲストハウス) 長期滞在者向けです。

Kai transport
ワヤンさんと真理さんが営むツアー会社
バリ島へ行ってみようかなと思ったら、ここへ連絡してください!
ワヤンさんが車で迎えに来てくれるし、日本語で案内してくれるので安心ですよ(^O^)/

mari sini
真理さん手作りのバリ生地のバッグを販売しています。



ウブドに来たらゆっくりと田園地帯をジャランジャラン(散歩)しましょう(^O^)/



見渡す限りの田園風景が広がり、ヤシの木が南国の田園を演出しています。



カイ君と一緒にジャランジャラン



昔から変わらずあるのがギャラリー、ウブドは絵画の町としても有名です。
そしてこの散歩道にも4~5件の小さいギャラリーがあるので、見ながらゆっくり散歩するのも楽しいですよ(*^^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2015-06-30 12:06:49
写真を見ていたら
羨ましくなってきましたよ
返信する
Unknown (ミサ)
2015-06-30 17:06:28
イッペイさんへ
バリは食べることも楽しみの一つで、ヒンドゥー教なので豚肉が食べられるんです。
久しぶりの豚もいいですよ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿