ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ヒマラヤがドーン!

2014-04-10 | 2015~16 インド


湖と村を巡るハイキングに出かけました。
湖までは徒歩1時間くらいで順調に着いたのですが、その先から地図とは違う道に入ってしまったらしく、東に向かうつもりが西にむかっていたのです!
地図を見ていたにもかかわらず、思っているような道が無かったので仕方なく前へ進んでいたら、突然目の前にドーンとヒマラヤが現れたのです!
旅行者は誰も来ないような場所だったので本当に興奮してしまいました。写真を撮ってからもしばらくは見入ってしまいました。そこからの帰り道は本当に大変でしたが、現地の方の手助けもあって無事に帰ってくることが出来ました。
気軽に出かけたハイキングでしたが、迷ったせいもあってとても疲れました。でも怪我の功名で雄大な景色が見られたのでラッキー\(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトリ)
2014-04-13 22:21:32
ワオ!凄い景色ですねえ。
圧倒されますよ。
これが急に目の前に現れたら迫力あるよお!
返信する
Unknown (GI)
2014-04-14 00:16:34
東に向かうつもりが西へ向かっていたとはこれいかに。方向音痴も極まれり(^^;)
でもこんなの見たら疲れも吹っ飛びますね。
返信する
To カトリさん (ミサ)
2014-04-14 14:12:36
ヒマラヤの山並みの前に立つと、なんて壮大なんだろう!と言葉を失うよ。空気は澄んで風は心地いいし、小さい自分が頑張って生きてると思ったよ。
返信する
To GIさん (ミサ)
2014-04-14 14:25:45
ワォ~!のあと絶句でした!
迷ってウロウロしていたけど、歩いた甲斐がありました。
帰りのことを考えたら、吹っ飛んでいた疲れがどっと戻ってきましたよ
(^^;;
返信する

コメントを投稿